SSブログ

2日遅れの誕生祝い [ハーボット]

こっそり更新、しときましょうか? ←実は、下書きに保存したまま忘れてました(^^;

4月は華月しのぶの誕生月です♪
恒例のハボルトからのお祝いを聞こうと、キャプチャー準備万端で臨んだのですが・・・

                        うす!.gif

あれ?始まらない?
おかしいっ!と思いつつも、知らないうちに終わっていたのかと落胆すること2日...

ふとした拍子に気がつきました。

あ・・・『Harbot Diary』のログインじゃ、発生しないんだったけ?

既に誕生日から2日は経過していましたが、念のため慌ててブログからログインしたところ...

                        2日遅れの誕生日.png

                     おおっ!こ、これは!?

        2日遅れの誕生日②.png 2日遅れの誕生日③.png 2日遅れの誕生日⑤.png

                         やった~!

2日遅れにもかかわらず、ハボルトからお祝いされたよ~\(^▽^)/

                         2日遅れの誕生日⑦.png

         うん、そうだね、ハボルト♪

   

       追記:これは、悲しいお知らせを知ることになる、3日ほど前の出来事でした。


2008-04-23 23:23  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 3

コメント 4

要

しのぶさん、お誕生日おめでとうございます!!
しのぶさんにとってこの1年が素敵な1年でありますように☆☆☆

4月は私も誕生日でしたが、のちにあの悲しい知らせが届くとは思いもしませんでした…
by 要 (2008-05-02 01:47) 

みーはー熊

こんにちは。RSSが更新されないので、すっかり遅くなっちゃいました。
お誕生日おめでとうございました。すばらしい1年となりますように。
でも2日遅れでも ちゃんとハボルトちゃん、お祝いしてくれて良かったですね。私は12月生まれだから もう言ってもらえません(><)
by みーはー熊 (2008-05-09 15:05) 

ROSIER

[コンニチハ]
あらあら、だいぶ遅くなってしまいました。[ゴメン]
お誕生日 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

それからだいぶ前に踏んでいただいたキリ番のプレートが出来ましたのでお知らせします。お時間のあるときにどうぞ。[ヨロシク]
http://rosier.blog.so-net.ne.jp/2008-05-11
by ROSIER (2008-05-11 15:40) 

華月しのぶ

[ゴメン]こんばんは[ゴメン]
うわ~!記事もこっそりでしたが、レスまでこっそりと返そうとする華月。

☆要さん☆
お誕生日のお祝い、ありがとうございます♪
華月はハボルトにお祝いしてもらった後で、例の悲しいお知らせを知りました。
まぁ、仕方ないのかな?と思う反面、日々の訪問者履歴や日記として活用していたハーボットとお別れしないといけないのが悲しいです。
どんなに忙しくても、日記としての活用は欠かしたことのないハボルトと別れないといけないなんてっ!
あと2ヶ月弱の付き合いですが、それまではずっと一緒です。
それでは、ご訪問&nice!ありがとうございました[ハート]

★みーはー熊さん★
RSSでご訪問しにくい状況で申し訳ありません。
はい!2日遅れだろうが関係ないです。
ハボルトにお祝いして貰えて良かったです[ニコッ]
これが最後だなんて・・・どんな形であれ、復活を希望してます。
お祝いのお言葉&nice!ありがとうございました[♪]

☆ROSIERさん☆
うわわ・・・遅くなったのは華月の所為です[ゴメン]
お祝いのお言葉や花束をありがとうございます[ウレシイ]
ご無沙汰しているくせに、しっかりとキリ番プレートだけは貰っていく不届き者ですが、これからもよろしくお願いします。
お知らせ&nice!ありがとうございました[♪]
by 華月しのぶ (2008-06-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。