SSブログ

東京富士美術館:大三国志展 [日々の呟き]

         sangokushi_top.jpg

                行って来ました!


久しぶりの休日・・・親に連れられて行って来ました。
因みに、展覧会の構成は・・・「物語でたどる三国志」と「出土品でたどる三国志」の二部構成、らしい。

すみません・・・え~と、実は華月にとっては、三国志って何気に興味のない分野だったりします(^^;

まぁ、でも本当にお好きな方にとっては、この企画、楽しい...のかなぁ?

東京富士美術館

 

参考までに、富士美術館の詳細については、下記URLをご参照下さい。

http://www.fujibi.or.jp/index.html


2008-07-03 00:59  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

みーはー熊

私も三国志は詳しくないので、見てもよく分らないかも…^^;

ハボルトくんのキリ番14700踏みました。やた!
しっかり名前忘れられてたけど(><)笑
by みーはー熊 (2008-07-05 10:43) 

みーはー熊

しのぶさん
30日に蔵でハボのお別れ会を兼ねた最後の天体観測会を開きます。その際に 仲良くしてくださったハボたちにも登場してもらおうと思っています。なので ハボルトちゃんのキャプチャー画像載せさせてください。

by みーはー熊 (2008-07-21 09:20) 

華月しのぶ

[コンニチハ]みーはー熊さん[トーボン]
ご無沙汰しておりますm(_ _)m ご訪問&nice!ありがとうございました♪
ハボルトのキリ番14700番GETも、おめでとう&ありがとうございます[ハート]
>しっかり名前忘れられてたけど(><)笑
あはははは...ええ、一回PCデータがクラッシュしまして・・・
軒並み全員忘れられた経緯があります[ゴメン]
あと、30日の天体観測会のお知らせ、ありがとうございました。
因みに今回も華月はその日が夜勤です[・・・]
まぁ、前回の天体観測はちゃっかり覗きに伺っていたりしますけど[アハハ]
ハボルトのキャプチャーもどうぞご自由にご使用ください。
本当はハボルトをお留守番にしておくのが可哀想なので、お邪魔させて欲しいくらいですから!
31日15時まで、と云う期限も迫り、日記のお引越しが忙しい華月でした。
それでは、忘れずにお誘い頂き、ありがとうございました[ウレシイ]
by 華月しのぶ (2008-07-24 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。