SSブログ

ビジターボードで聞いてみよう!『華月しのぶ』のこと Part.7 [ハーボット]

6ヶ月ぶりの質問回答編です(^^;

因みに前回の質問はちゃんと12月20日にありました。
キャプチャーもきちんとしたけど、生憎のPCクラッシュでデータが行方不明。
発見したのはだいぶ後の話で・・・流石に記事アップする気力はなかったです。


質問の内容は例の如く...

因みに12月20日の答えは・・・

と、まぁこんな感じです。

そして、今回の質問は・・・何故か、3月19日に来ましたよ!?

なんでだ~!20日が祭日だからなの?ねぇ、教えてハボルト!!

で・・・その結果・・・

また完敗でしたよ!

仕方がないので
明日に答えを返すことにして暫く放置



答えを先延ばしにさせて頂きました(^^;
 
で・・・3月20日の答えは・・・?
皆さんが実際にハボルトに尋ねて確認してみて下さいね♪


因みに次回の質問は6月20日予定です。


毎回、次こそは是非ともリベンジ!と、意気込んでいるのですが
却って墓穴を掘りそうなので、あまり気負い過ぎないようにします(^^;


それではっ!次回も一応(?)頑張ります(^▽^)


2008-03-23 15:15  nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 6

kuu

ハボルトくんに聞きました~[ニコッ]
なるほどです[ホシ]
by kuu (2008-04-02 11:12) 

要

[コンニチハ]
さっそくハボルトくんに聞いてみました♪
この方って、たしか有名な声優さんですよね。
今は声優さんもお綺麗な方が多くてビックリです~^^
by 要 (2008-04-02 12:12) 

ROSIER

[コンニチハ]
うちの子が坂本真綾さんのことが好きで、真綾さんが出演しているミュージカル行ったことあります。真綾さんに似ているんですか?

大変遅くなりましたが[ゴメン]、キリ番プレートができました。
お時間のあるときにお立ち寄りくださいませ。[ハート]
http://rosier.blog.so-net.ne.jp/2008-04-06
by ROSIER (2008-04-06 15:56) 

ひでちぃ〜

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また完敗でしたかぁ~
管理が大変なので亜斗夢を本部へ引越ししました。
http://yaplog.jp/akaheru_reysol/
これからもどうぞよろしくです。
by ひでちぃ〜 (2008-04-12 22:54) 

華月しのぶ

[ハーボット]Kuuさん[ハーボット]
こんにちは(^^)ご訪問&nice!ありがとうございます♪
最近、華月も忙しくてなかなかMyPCに向える時間がありません[クスン]
一応、記事が更新された時にはお邪魔しております[ニコッ]

[フーボン]要さん[フーボン]
こんにちは(^^)ご訪問&nice!ありがとうございます♪
ええ、有名(な方かな?)な声優さんですが、厭くまでも親の贔屓目な感想なので、実際にはどのくらい似ているのかは不明です(^^;

[サンボン]ROSIERさん[サンボン]
こんにちは(^^)ご訪問&nice!ありがとうございます♪
おおっ!お子さんがファンなんですか?
華月も声質というか、歌は大好きなんですよ[ニコッ]
最後に・・・キリ番プレート、ありがとうございました[ウレシイ]
しっかり頂いて参りました(^^)
なかなか記事が更新できなくて、折角のプレートをお披露目できなくてすみません[ゴメン]

[トーボン]ひでちぃ~さん[トーボン]
お久しぶりです(^^)ご訪問&nice!ありがとうございます♪
いやぁ~、毎回のように完敗ですよ[ウッ]
こちらこそ、よろしくお願いします。
あ・・・そう云えば、PCデータクラッシュの影響でクッキーが一度消失したので、ハボルトがひでちぃ~さんのことを忘れてます[ゴメン]
またハボルトにお名前聞かれると思いますが、その時はご容赦くださいませ。

最後になりましたが、今月は休みが5日間しかないので、更新はなかなか難しいと思います。
それでも、遊びにいらして頂き、本当に嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by 華月しのぶ (2008-04-20 16:02) 

ひでちぃ~

[コンニチハ]
残念ながら7月でハーボットが終わってしまいます。
どうにかならないものですかね~[クスン]
最近イベントがないなぁって思っていました。
by ひでちぃ~ (2008-04-30 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。