SSブログ

さよなら、ハボルト...いつかまた、会おう [ハーボット]

7月31日15時を以って、「ハーボット」及び「ハーボットダイアリー」のサービスが終了になりました。

      そんな時、ブログではハボルトが『最後の晩餐』を満喫中

                     最後の晩餐.png

      だいたい15時15分頃までは、食事をしていたでしょうか?

                     おしまい.png

          15時18分の時点で、上記Loding…を最後に

                     サービス停止.png

           15時22分頃には接続できなくなりました。

               旧ゲートステーションに飛んだところ...

  代わり・・・と云っては難ですが、ブログやホームページなどで利用できるアクセサリーパーツ
       「ハーボットクロック」が置き土産のように用意されていました。

                ええ、勿論・・・早速

   旧ハーボックスの下に設置してみましたよ!

      ハボルト・・・3年と1ヶ月余りの期間だったけど、一緒に「ハーボットダイアリー」と

                ブログの管理に付き合ってくれてありがとう!

                      ハボルト大好き?.png

      当たり前だよ!

 いつまでも、大好きだよ♪


2008-07-31 17:17  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 8

コメント 6

ROSIER

[コバワ]
ハボルトくん、お疲れ様でした。
またいつか会えるといいね。[ハーボット]
by ROSIER (2008-07-31 22:17) 

要

[コバワ]
ハボルトくん、おつかれさまでした。
ハボルトくんからはたくさんのキリ番やマイ番をもらって
とてもうれしかったです[ニコッ]
今度会ったら、また手品とか花火とか見せてね。
そして華月しのぶさん、これからもよろしくお願いします[ヨロシク]
by 要 (2008-07-31 23:04) 

みーはー熊

ハボルトちゃん、お疲れさま。
仲良くしてくれて、ありがとね♪そっちの世界でも きよ丸のこと、よろしくね^^

ハボはいなくなりましたが、これからもよろしくお願いします。
by みーはー熊 (2008-08-01 17:45) 

こげまき

[コバワ]♪
ハボルトくん、お疲れさまでした^^。
ぷう太と仲良くしてくれて、ありがとう!
またいつか会えると信じてます。
華月さん、これからもよろしくお願いします[ヨロシク]

by こげまき (2008-08-03 23:34) 

kuu

ハボルトくん おつかれさまでした[ニコッ]
最後までおいしいご飯を食べれて良かったね~[ハート]

ハーボットはちょっと留守をしていますけど、これからもよろしくおねがいします[ハーボット]
by kuu (2008-08-04 14:59) 

ぜろこ

ハボルトちゃん、お疲れ様でした。
別の世界でも、ゼロコと仲良くしてあげてね[ヨロシク]

ハーボットは居なくなってしまいましたが、
これからも今までどおりよろしくお願いします[ニコッ]
by ぜろこ (2008-08-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
『不思議な箱』 Get ♪生存報告 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。