SSブログ

華月の懸賞履歴 4 [日々の呟き]

当たりました!
 
え~と、なにが・・・かと言うと

カッププランター(カップヌードル柄)

です♪

以前、華月のお勧め~ゲーム編~としてご紹介しました日清カップヌードルサイトのコンテンツのひとつ『CUPLANT』で、14日間に亘る育成ゲームに挑戦し、見事GOLDCUPの実を実らせた結果GETしました!
一応、GOLDCUPの実を実らせないと応募できない上、一応200名様ぐらいの限定らしいので、実際には競争率にどのくらいの倍率があったかは不明ですが・・・(^^;






興味のある方は、上記URLからどうぞ♪
ただし『CUPLANT』に関しては、2008年春以降にリニューアル予定で現在はメンテナンス中です。

因みに、GOLDCUPの実を実らせるまでに、華月は10回ぐらいは育成にトライしました。
なんだかんだと、5つの要素に付随したゲームを満遍なくこなし、よくある栄養成分表みたいな円の中その5つの要素(TEAST、LOVE、GANBARI、YUTORI、HERTH)で正五角形を築かないと実らないんですよ。
BRONZECUPの実(全然ダメ)とか、SILVERCUPの実(ちょっと足りない)など、結構惜しいところでGOLDCUPの実が実らない、という結果を何度か味わいましたね。
その所為か、GOLDCUPの実がなった時は滅茶苦茶嬉しかったものです♪

あ・・・そのカッププランターですが、きちんと土壌(!)とハーブの種同封で小包で3月8日送られて来ましたので、種の蒔き時が3月と丁度いいこともあり、明日にでも植えてみようかと思っております♪
育つといいなぁ~(^0^)


2008-03-09 19:19  nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 7

みーはー熊

[コンニチハ]
なかなか育てるにはコツのいる育成ゲームだったようですね。
でも本物のカッププランター楽しみですね。
私は ちょっとドラえもんの「ラーメンがなる実」を想像しちゃいましたけど(笑)
by みーはー熊 (2008-03-10 10:48) 

華月しのぶ

☆みーはー熊さん☆
こんばんは(^^)コメント&nice!ありがとうございます♪
「ラーメンのなる実」かぁ~[アハハ] それも美味しそうでいいかも(^0^)
因みに、花は育てる種類でも何通りかがあるようです。
育て方が偏ると、枝や葉に左右差がでるなど、真っ直ぐに育たなかったりするんですよね[ウッ]
本物のプランターでは、バジルの白い可愛らしい花が咲く予定です[ハート]
それはそれで楽しみかなぁ~♪ それではっ!
by 華月しのぶ (2008-03-10 22:05) 

華月しのぶ

★えるさん★
いらっしゃいませ♪ご訪問&nice!ありがとうございました~(^0^)
by 華月しのぶ (2008-03-10 22:06) 

ぜろこ

[コンニチハ]
200名限定に当選なんてスゴイですね。
日清だから、きっと倍率が高かったんじゃないかな?
育ったら、是非また記事にしてくださいね~♪

さて・・・
先日踏んで頂いたキリ番の記事をアップしました。
お時間の都合の良いときに立ち寄っていただけると嬉しいです(^^)
http://zeroko-0653.blog.so-net.ne.jp/2008-03-14
by ぜろこ (2008-03-14 14:08) 

華月しのぶ

☆柊太郎さん☆
ご訪問&nice!ありがとうございました♪
何気に陰ながら見守ってくれている存在として認識している華月でした[ハート]
by 華月しのぶ (2008-03-18 22:50) 

華月しのぶ

★ぜろこさん★
レスが遅くなって申し訳ありません。
キリ番記事アップのお知らせ&nice!ありがとうございます(^^)

カッププランターの当選に関して、ぜろこさんは素直に賞賛してくださったのですが・・・育成した上での応募なので、応募数はそんなに多くなかったのかなぁ?などと不埒なことを考えた華月でした[・・・]
by 華月しのぶ (2008-03-18 22:55) 

華月しのぶ

☆mam♪さん☆
いらっしゃいませ♪再来訪&nice!ありがとうございました(^▽^)
by 華月しのぶ (2008-03-30 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。