SSブログ

ビジターボードで聞いてみよう!『華月しのぶ』のこと Part.5 [お知らせ]

ち・・・畜生!ま、負けたぁ~~~~~!!!

うううっ...何で今日は、6月20日なんだ!?
←注:現在は6月21日です(^_^;
思い起こせば今を遡ること3ヶ月前...つまり3月20日のこと。
あの時の華月は、満を期してログインしたというのにっ!
今月は何かと忙しかったのだよ・・・提出物の期限が一杯あったし・・・


ええ、なんも考えていない状態で、行き成りハボルトに質問されました。
その質問の内容は勿論のこと...


負けたっ!

この瞬間、華月しのぶは完全に負けたわよ!!
いや、だからソレって、ホントーに勝ち負けの問題なのか?
答:はい。勝ち負けの問題です(^^;
3ヵ月毎の恒例のこの質問を華月はすっかり忘れていました。

あまりにもショックだったもので、気が付くと・・・
 
あああっ!こ、答え損ねたっ!!


 
因みに3月、ハボルトに華月が教えた答えは以下の通り(^^;
  

 
し、小動物・・・って、なにっ!?
そう答えておきながら、自分が一体どんな小動物に似ているのか
華月自身は友人に聞くのが怖い...(^^;



6月20日には、パソコンを前に固まって答え損ねた華月でしたが
翌日、どうにか答えることが出来ました(^^)
因みに、その答えは...
皆様がご訪問の折に、ハボルトに是非聞いてみてくださいね?

答えの人物が誰なのかが分からない場合は、検索してみると多分写真がでます(^^;
一応、親には遠目で似ていると言われたので、多分似ているのでしょう(汗)。


それでは・・・



次回の質問はこれまでの法則性から
9月20日にされると思われます


次こそは是非ともリベンジしたいものです(^▽^)


2007-06-20 20:20  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

ひでちぃ〜

こんばんは。
この行事って3ヶ月に一回なんだぁ~ヽ( ゚ 3゚)ノ
おいら聞かれてるかなぁ♪~( ̄。 ̄)

今日、「11011」でハボルト賞をゲッチュしましたぁ~
「ラーの目」でお祝いしてもらいました!!
上手に手品をしてくれましたよぉ~(^-^)//""ぱちぱち
by ひでちぃ〜 (2007-06-28 21:07) 

華月しのぶ

ひでちぃ~さん、こんにちは(^^)
ご訪問&nice!ありがとうございます♪
>おいら聞かれてるかなぁ♪~( ̄。 ̄)
そりゃ~勿論ですよ!
3ヶ月に1度は、ひでちぃ~さんも必ず亜斗夢くんに尋ねられますv

さて、ハボルトのマイ番GETおめでとうございます!
まぁ、所謂『鏡番』なのですが、折角の大台後の初『鏡番』なので、ハボルト賞と銘うってみました(^0^)
『ラーの目』だなんて、随分とお祝いに相応しい格好で出し物をしてくれたんだv
これからもドンドン、ハボルトのマイ番をGETして下さいね♪それではっ!
by 華月しのぶ (2007-06-30 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。