SSブログ

ビジターボードで聞いてみよう!『華月しのぶ』のこと Part.3 [お知らせ]

前回の質問から気が付くと3ヶ月    再びハボルトに質問されました。


さて、その質問の内容は、と云うと...


・・・・・・え?
うぎゃ~!

そ、そういえばアレからもう3ヶ月なんだ!!
まったく憶えていなかったよ~!!!

!(><)!


ま、拙い!!む~ぅ・・・こ、こうなったら最後の手段だ。

開き直ろう!←「・・・・・・(^^;」



因みに、前々回ハボルトに華月が教えた答えは以下の通り(^^;

  

 

「・・・・・・はぁ?」な反応が返ってくるのはある意味しかたがありません。が・・・
華月にとってなによりショックだったこと、それは・・・
この答えを見た一部の方の反応が、『それって、誰?』の世界だったことでしょう!
あうう...なんだか凄く世代差を感じるよ~(>_<)


因みに好きなモノは『×』にしていました(^_^)
すると...


『×』だった所為か、ハボルトはガックリモードでした。
ゴメンね、ハボルト(^^; 
ところが...


開き直ったのでしょうか?今度は『好きなもの、ある?』と聞かれました。

前々回の質問では、好きなものを暴露するのが恥ずかしかったので『×』を選択していたのですが
前回は素直に『○』をつけてみました。
まぁ、時期が時期でしたので「食欲の秋」に因んで
至極無難なところで華月の好きな食べ物を答えてみました♪
で、その答えが...


さて、皆様は如何でしょうか?

そして、運命の12月20日のその答えは・・・
華月にしてはちょっと捻りが足りませんが、興味のある方は
再びこっそりハボルトに聞いてみてくださいね \(^。^)/




あはははは...

よし!前回が9月20日で今回が12月20日

フッフッフッ...

ならば次回の質問は3月20日とみた!!


よっしゃ~ぁ!次こそはリベンジしちゃる!

待ってろよ~! ←だから誰に対する挑戦だよ(ーー;


2006-12-21 23:45  nice!(4)  コメント(10) 
共通テーマ:Harbot

nice! 4

コメント 10

nyapu

こんにちは。似ているというおふたりとも普通に知っている私も
一緒にショックを受けました(笑)
知らない人もいるんですねぇ。
まだハーボット知らないことがいっぱいなので、またいろいろ
教えていただけるとうれしいです。またうかがいます~♪
by nyapu (2006-12-24 11:26) 

etsu

こんにちは。いつもありがとうございます。

前回すねられてしまった私としては、早くまた聞いてきて欲しいのですが(汗
しのぶさんのこと、あとでコッソリ聞いてみますね^-^

久々にお邪魔したら、掛け算ナンバーいただきました。
クリスマスプレゼントありがとう。
by etsu (2006-12-24 16:23) 

こんばんは♪
原田知世と山田邦子、知らない方もいるんですね・・・。
何気にショック・・・(T_T)。
ハボルトくんに華月さんのこと、聞いてみました^^。
ハボルトくんへの愛が感じられましたよ~☆
by (2006-12-24 23:48) 

ひでちぃ~

はじめまして。
「ハボのご飯 黄色」で検索したら、ここに辿り着きました。
そしたら、ハボの何かの番号を踏んだらしいです。
シューダイスをふりました。
急いで撮影したのですが、ブログに載せてもいいですか?
手品を見せてくれました。
では失礼します。
あ!ちなみに山田邦子も原田知世も知っていますよヽ( ゚ 3゚)ノ
by ひでちぃ~ (2006-12-25 01:02) 

しのぶさん、こんにちは☆
ハボルトくんの「せんだみつお?」ゲットしました~☆\(^O^)/☆
わー"せんだみつお"!懐かしいですね~。
あの人、ラルクのビデオクリップにも登場しましたよ(笑)
曲と曲のつなぎに「しりとり」があったのですが、
そこに「ナハナハ」が出てきました^^
それで、マーの目が出て、例の妖精さんが出ました☆
これって今回のイベントの影響なのでしょうか?(笑)
いずれにせよ、今年中のコンプリートは難しそうです~><

余談ですが、私も山田さんと原田さん両方知っています^^
でも、私より下の世代になると、ちょっと怪しいかもです。
中学生の教え子は、ラルクすら知らなかったので…(汗)
多分個人差があるとは思いますが^^;
by (2006-12-25 10:38) 

華月しのぶ

☆ nyapuさん☆
こんばんは。ようこそ、いらっしゃいませ♪
記事の感想&nice!ありがとうございます。
>似ているというおふたりとも普通に知っている私も一緒にショックを
>受けました(笑)知らない人もいるんですねぇ。
あ~、どちらも最近ではTVに出演していなかった所為もあるかも?
でも山田邦子さんは、華月もつい先日TVで再び拝見しました。
そう言えば、結婚されていたのですね(^^;

>まだハーボット知らないことがいっぱいなので、またいろいろ
>教えていただけるとうれしいです。
はい(^^)華月自身も、まだまだ知らないことの多いハーボットですが、少しでもお役に立てるような記事をこれからもアップしていきたいと思いますv
それでは、ご訪問ありがとうございました♪再訪をお待ちしております(^0^)
by 華月しのぶ (2006-12-27 01:15) 

華月しのぶ

★ etsu さん ★
こんばんは。こちらでは、お久しぶりですv
お忙しい中のコメント&nice!ありがとうございます♪
そして、マイ番GET、おめでとうございます(^^)
丁度良いクリスマスプレゼントになって良かったです。

>前回すねられてしまった私としては、早くまた聞いてきて欲しいのですが(汗
あら?どちらも『×』だったのでしょうか(^^;
はい(^^)あとでコッソリ聞いてみてくださいねv
お時間がある時にでも、また遊びに来て下さいね♪ それではっ!
by 華月しのぶ (2006-12-27 01:26) 

華月しのぶ

☆こげまきさん☆
こんばんは(^^)ご訪問&nice!ありがとうございます♪
>何気にショック・・・(T_T)。
おおっ!こげまきさんとも、話が通じて良かったです♪
しかも、ハボルトへの華月の愛も感じて頂けたそうで、ありがとうございました♪ それではっ!
by 華月しのぶ (2006-12-27 01:31) 

華月しのぶ

★ひでちぃ~さん★
こんばんは(^^)ようこそ、いらっしゃいませ♪
>「ハボのご飯 黄色」で検索したら、ここに辿り着きました。
おおっ!わざわざ遠路(?)ありがとうございましたv
その上どうやら、ハボルトのマイ番7867番(=悩むな番)独りじゃないよ☆をGETをされたそうで・・・おめでとうございます♪
>急いで撮影したのですが、ブログに載せてもいいですか?
はい(^^)どうぞ、ご自由にお使いくださいませ。
それでは、レスの確認のため連日のご訪問、ありがとうございました!
by 華月しのぶ (2006-12-27 01:43) 

華月しのぶ

☆要さん☆
こんばんは~(^^)ちょっぴりお久です。
マイ番GETのご報告&nice!おめでとう&ありがとうございます♪
>ハボルトくんの「せんだみつお?」ゲットしました~☆\(^O^)/☆
あはははは...要さんでしたか!ちょっぴり寒い語呂合わせでした(^^;
そして・・・シューダイスは、またまた『マーの目』でしたか。
う~ん、確かに例のイベントネタにかぶっている感じです。
>いずれにせよ、今年中のコンプリートは難しそうです~><
うう~む、これまた微妙ですね(^^;

さて、要さんも記事のお二人をご存知だそうで...良かったです♪
まぁ、個人差は確かにありそうですよね(^^)それではっ!
by 華月しのぶ (2006-12-27 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。