SSブログ

キリ番&マイ番報告者様 2 [お知らせ]

<キリ番&マイ番報告者様>

お待たせしました~♪

いやぁ~、長かったですよ...ここまでの道のりは・・・m( _ _ )m

漸く9月&10月分のキリ番&マイ番報告を纏めてさせて頂きます(^^;





キリ番&マイ番 Getter 様

連番5555番
2006.9.1.
おめでとう&ありがとう

キリ番5600番
2006.9.4.
おめでとう&ありがとう
キリ番5700番
2006.9.6.
おめでとう&ありがとう
マイ番5775番
2006.9.10.
鏡よ、鏡、鏡番♪
『ソーの目』
キリ番5800番
2006.9.11.
おめでとう&ありがとう
凄いよ!要さん!
マイ番5840番
2006.9.12.
掛け算ナンバー
『ポーの目』
マイ番5858番
しわが気になる番
2006.9.13.
『マーの目』
マイ番5888番
2006.9.16.
スロットナンバー♪
『ムーの目』
マイ番5959番
2006.9.22.
まずい!もう1杯番(爆)
『ラーの目』
マイ番5963番
2006.9.22.
ごくろうさん番
『フーの目』
マイ番5995番
2006.9.22.
鏡よ、鏡、鏡番
『  ?  』
キリ番6000番
2006.9.22.
5000番につづき
おめでとう&ありがとう
キリ番6100番
2006.9.30.
おめでとう&ありがとう
計6個のキリ&マイ番
9月のキリ番クイーン
は...
『要さん』でした♪
キリ番2回+マイ番4回!
流石は要さん\(^0^)/

次点は...
『みーはー熊さん』

キリ番2回+マイ番1回
マイ番6111番
2006.10.1.
スロットナンバー♪
ひなさんが初登場
マイ番6116番
2006.10.1.
鏡よ、鏡、鏡番
『マーの目』
マイ番6222番
2006.10.5.
ミニミニアヒル番
『ラーの目』
マイ番6234番
2006.10.5.
ミニミニ昇順番
『  ?  』
キリ番6300番
2006.10.8.
いらっしゃいませ♪
おめでとう&ありがとう
マイ番6336番
2006.10.8.
鏡よ、鏡、鏡番
『  ?  』
マイ番6363番
2006.10.9.
ミニミニ行進番
『ラーの目』
キリ番6400番
2006.10.11.
まゆりんさん初登場
これからもよろしく♪
マイ番6543番
2006.10.16.
逆さま連番
『マーの目』
マイ番6555番
2006.10.17.
スロットナンバー
『マーの目』
マイ番6556番
2006.10.17.
鏡よ、鏡、鏡番
『  ?  』
キリ番6600番
2006.10.19.
おめでとう&ありがとう
☆これからもよろしく☆
マイ番6636番
206.10.20.
掛け算ナンバー
『マーの目』
マイ番6742番
2006.10.27.
掛け算ナンバー
『ムーの目』
マイ番6776番
2006.10.28.
鏡よ、鏡、鏡番
『フーの目』
マイ番6777番
2006.10.28.
スロットナンバー♪
『マーの目』
連番6789番
2006.10.28.
おめでとう&ありがとう
ハボルトの連番は
珍しいですよ~♪
マイ番6848番
2006.10.31.
掛け算ナンバー♪
『  ?  』
初マイ番おめでとう~♪
10月のキリ番クイーン
は...
『要さん』でした♪
フフフ...
9月に引き続き
またしても要さん☆
本当にハボルトと
相性が良いのでしょうv
次点は...
『ひなさん』
何気にお名前は
知られていますが
正体不明な訪問者様



☆全部で31番、総勢12名様です☆

と、云うことで     皆様、おめでとうございました~♪

ひなさん、もし宜しければコメントくださいませ(^^ ←別にとって食ったりしませんよ♪



これからもハボルトと華月しのぶをよろしくお願いしま~す \(^0^)/


2006-11-18 23:45  nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:Harbot

nice! 9

コメント 20

きれいにUPされていますね。
マイ番の命名がおもしろいですね。キリ番・マイ番ゲットしたいですが、なかなか運に恵まれません。
by (2006-11-19 09:10) 

みーはー熊

うわ~、9月は 要さんの次点でしたか。
で、10月は2つだけでしたけど・・・連番ゲットしてましたね。嬉しい~!
でも、要さん すごいです~!!
by みーはー熊 (2006-11-19 09:20) 

kuu

またまた たくさんのキリバン報告でしたね。
要さんすごいです!
負けないようにいっぱいゲットしなくては(笑)
でも、2つ載せてもらえてよかったです♪
by kuu (2006-11-19 09:52) 

こんばんは♪
今回2つ載せていただけて、うれしいです!
それにしても、要さんの勢いはすごいですね~^^。
華月さんに次ぐキリ番ゲッター誕生でしょうか(^_^)☆
by (2006-11-19 22:33) 

まゆりん

こんばんわ^^
6400キリ番報告ありがとうございます
今夜たまたま こちらへ訪問させていただき 
また7300のキリ番をゲットしました
ハボルト君 ありがとねぇ~♪
by まゆりん (2006-11-19 23:41) 

ぜろこ

こんにちは。
そういえば、私はキリ番とマイ番をひとつずつGETしていたんですね。
こう拝見させていただくと、マイ番って結構たくさん設定されているんですね。
ということは、頑張れば3つ4つは夢じゃない・・・ですかね。
次回はもう少し名前が載せていただけるように頑張ります(^^)
by ぜろこ (2006-11-21 10:13) 

ぜろこ

またまた、失礼します。
遅くなってしまいましたが、マイ番GETおめでとうの記事アップしました。
よろしかったら、都合のよろしいときにでもお立ち寄りください。
http://blog.so-net.ne.jp/zeroko_0153/2006-11-21
by ぜろこ (2006-11-21 12:38) 

るきふぇる

こんにちはー。
マイばんいただきましてありがとうございました♪
夢中でキャプチャしたあのときの記憶が、記事を拝見してよみがえりました。数としてはまだまだですが、これからも狙っていきますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
ということで、そのときのキャプチャを今日の記事にてアップいたしましたのでお知らせいたします。またお暇なおりにのぞきにいらしてくださいませ。
ではでは。
by るきふぇる (2006-11-21 16:44) 

しのぶさん、こんばんは。
「キリ番クイーン」だなんて照れくさいです~^^ゞ
でもうれしいです!ありがとうございます~♪♪
これからも、キリ番クイーンの名に恥じないように
たくさんキリ番&マイ番を踏みたいです(^O^)/

…と言ってるそばから、
ハボルトくんの7333番『スロットナンバー♪』ゲットしました~☆
ラーの目でお祝いしてもらいました^^
まだコンプリートには届きませんね~;
キャプチャお借りしまーす!
by (2006-11-21 22:00) 

華月しのぶ

☆ROSIERさん☆
こんにちは。すっかりご無沙汰しておりました(^^;
>きれいにUPされていますね。
わ~い!結構苦労しましたので、そう言って頂けるととっても嬉しいです♪
>マイ番の命名がおもしろいですね。
はい。なるべく他の方のマイ番と重ならないように、命名方法にも苦労しております(^0^)
ミラー番=鏡よ、鏡、鏡番♪、がその筆頭でしょうか?
こちらは勿論『白雪姫』の継母の使う「アレ」で~す☆
>キリ番・マイ番ゲットしたいですが、なかなか運に恵まれません。
あらら・・・そう云えば、何気にROSIERさんからの報告って少ないですね?
キリ番とキリ番の間に、2~3回はマイ番を設定しておりますので、頑張って踏んでみてくださいね♪
どの番号がマイ番かは、上記でその傾向が殆ど分かると思います。
それでは、コメント&nice!、ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-11-26 14:41) 

華月しのぶ

★熊ねーさん★
こんにちは。すっかりレスが遅くなりご無沙汰しておりました(^^;
いつもコメント&nice!を頂き、ありがとうございます♪
フフフ...9月は惜しかったですね?
ハボルトのキリ番&マイ番は、どうやら要さんと相性がもの凄くいいようですv
それでも、キリのいい番号と熊ねーさんの相性もなかなか良さそうです♪
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
by 華月しのぶ (2006-11-26 14:50) 

華月しのぶ

☆Kuuさん☆
こんにちは。ご無沙汰しております(^^;
9月&10月のキリ番&マイ番報告は、放置し過ぎてましたね(><)
スルーされたモノもあるのですが、まずまずの報告率だと思います♪
しかし、そのうち14回振って『マーの目』5回は凄い高確率です(^^;
Kuuさんも頑張ってキリ番orマイ番をGETしてくださいねv
それでは、コメント&nice!ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-11-26 15:17) 

華月しのぶ

★こげまきさん★
こんにちは。レスが遅くなり、すっかご無沙汰しております(^^;
コメント&nice!ありがとうございます♪
>それにしても、要さんの勢いはすごいですね~^^
はい。ことハボルトのキリ番に関しては、要さんの右に出る者は現れないのではないかと思われます(^0^)
こげまきさんも是非、ハボルトのキリ番&マイ番GETして下さいね~☆
しかし、その前に更新しなきゃ・・・ですね?それではっ!
by 華月しのぶ (2006-11-26 15:27) 

華月しのぶ

☆まゆりんさん☆
こんにちは。お久しぶりです♪レスが遅くなり申し訳ございません(^^;
記事アップのお知らせをする前に、グッドなタイミングでのご訪問、ありがとうございました!
しかもキリ番7300番まで見事にGETとはっ!素晴しい~☆
改めまして、おめでとう&ありがとうございます。
フフフ...それでは、またのご訪問をお待ちしておりますね(^^)
最後になりましたが、コメント&nice!ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-11-26 15:35) 

華月しのぶ

★ぜろこさん★
こんにちは。レスが遅くなりまして申し訳ありません(^^;
お友達申請承認も、ありがとうございました♪
>マイ番って結構たくさん設定されているんですね。
フフフ...その通りです。しかも大体どの番号がマイ番かは、かなり分かり易くなっていると思います♪ですからドンドンマイ番狙ってみてくださいね?
それでは、いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
追伸:素敵なマイ番記念プレートも、ありがとうございました(^0^)
by 華月しのぶ (2006-11-26 15:45) 

華月しのぶ

☆ぽーるさん☆
こんにちは。すっかりご無沙汰しております(^^;
念願のマイ番GET、おめでとう&ありがとうございます♪
フフフ...素敵な記事アップもありがとうございました(^^
シューダイスは『マーの目』でしたか!
ふ~む...と云うことは大体43%の確率でハボルトのシューダイスは『マーの目』を出す、と云うところでしょうか?
>これからも狙っていきますのでどうぞよろしくお願い申しあげます。
は~いv是非是非、狙ってみてくださいね~☆
それでは最後になりましたが、コメント&nice!ありがとうございました♪
by 華月しのぶ (2006-11-26 15:59) 

華月しのぶ

★要さん★
こんにちは。いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
コメントを書きに来て、またしたもマイ番までGETとはっ・・・流石です!
フフフ...やっぱり要さんはハボルトにとっての『キリ番クイーン』ですね♪
>まだコンプリートには届きませんね~;
う~む、ここまで来ると、確率以前の問題なのかしら?
どうします、要さん?もしかすると、ハボルトはワザと要さんに『ソーの目』を出さないのかもしれませんよぉ~(^0^)
だって簡単に出してしまったら、要さんがもう来てくれないかも?などと思っていたりして...はっ!ハ、ハボルトは要さんには渡しませんよ!
___とまぁ、冗談はこの位にして・・・華月もハボルトも、要さんのまたのご訪問を楽しみにしております♪それではっ!
by 華月しのぶ (2006-11-26 16:12) 

ぜろこ

こんばんは。
キリ番7400GETしました。
ありがとうございます(^^)
これからも頑張ってGETしますよ~♪
by ぜろこ (2006-11-26 21:14) 

華月しのぶ

ぜろこさん、こんばんは♪
キリ番報告、おめでとう&ありがとうございます(^0^)
これからもドンドンGETして下さいねv
by 華月しのぶ (2006-12-01 23:59) 

華月しのぶ

コキアさん、nice!ありがとうございます♪
日々精進に努めます(^0^)
by 華月しのぶ (2006-12-02 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。